■過去log
IMG_0319.jpg



今日は☂️の一日のようですね


先ほど買い物がてら
少しウォーキング🚶‍♂️しましたが

せっかくブロウした髪も
バサバサになってしまいました😌


もうテンション下がります⤵️


でもまたキレイにブロウしましたよ💇‍♀️

準備OK❗️


ラスト一日素敵な出逢いを
楽しみにしてますね❤️
IMG_0408.jpg




お会いした皆様
たくさんの優しさと
お心遣い嬉しかったです
ありがとうございました😄💕


お久しぶりの方や
初めましてのお兄様と
エロく気持ち良く
楽しい時間を過ごす事が
出来ました💏



皆様との再会を
心待ちにしてますね❤️


IMG_0403.jpeg




朝からムシムシするので
エアコンの除湿をつけました


そろそろ梅雨入りかな☂️

この時期は髪が纏まらないし
雨が降った日に歩くと
跳ねが上がるし
テンション下がりますが😌


唯一この時期ならではの
紫陽花を見て癒されてます



では、今日も気分を上げて⤴️

良い一日をお過ごしくださいね😄💕




IMG_2604.jpg



今日もお誘いいただき
ありがとうございました。



エロくて気持ち良くて
楽しいひと時でした😍💕


爽やかな笑顔にキュンキュン💓
しちゃいました。


あのお話、幸運を祈ってますね。


お休みなさい⭐️

IMG_3879.jpeg





今朝はいつもよりしっかりと
ストレッチをして

朝食は控えめにしました


何故って‥

それは後ほどHPを見ていただくと
わかりますよ👙


キレイなボディーラインを
保つのは多少の努力が必要なんです
ハイ😅



今日も良いお天気☀️
暑くなりそうですね💦


どうぞ良い一日をお過ごしくださいね💕