■過去log
image0.jpeg

今日も朝から晴天で
春の陽気を感じますよね〰️(*´∀`*)✨✨


北海道にいるときは
春が嫌いだったけど
今はちょっとだけ好きになりました😊


大好きな桜も🌸
あと少しで見られるのかなぁって思うと
うれしくなっちゃいます🌸✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桜って、なんであんに
キレイなんでしょうね*・゜゚・*:.。..。.:*🌸✨

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

日中は気温が上がって
暖かかったですね➰(*´∀`*)



本日、愛に来てくださったあなた様❤️
楽しい時間をありがとうございました😊

お話めっちゃおもしろかったです🎶✨

また会えるといいなぁ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



今日の素敵な出逢いに感謝です✨✨

お会い出来た皆さま
ありがとうございました💖

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

昨日は風が強かったけど
今日は風もなくて
とても気持ちのいい朝➰
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



花粉は別として……
今日もれいこは
お天気と一緒で☀️✨
穏やかな1日を過ごせそうです
╰(*´︶`*)╯✨✨

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

またお会いできて
とてもうれしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

いつもありがとうございます♪
貴方さまには感謝です💖

今日はれいこも優しくできたかな😆

また愛に来てねっ💋💕✨



タイミングが合わずお会い出来なくて
本当にごめんなさい🙇‍♀️
懲りずにまた誘ってください❤️
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

⭐︎れいこ⭐︎
image0.jpeg

朝から晴れましたね➰
めっちゃ天気いい✨

でも風が強いのかな☆彡
ちょっと寒いかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

というか、毎回思うこと……
山梨は乾燥がすごいので
肌荒れもすごいΣ੧(❛□❛✿)
今日もいっぱい保湿しなきゃです✨✨
目指せしっとり肌〰️*・゜゚・*:.。..。.:*🤣

⭐︎れいこ⭐︎