■過去log
IMG_9653.jpg
本日も貴重なお休みの中
逢いに来てくださって、本当に
ありがとうございました💕

たくさんお話し出来て、すごく楽しかったです♪
食事や飲み物もありがとうございました。
お心遣いに感謝致しますm(._.)m

今日は暑かったですね!
半袖でちょうど良いくらいでした。

これから益々暑くなります!
しっかり水分補給するように心掛けないとですね。

今月は今日で終わりですが、また戻って来ますね🥰

さて、今日はビール飲んで
それからお風呂🛀入ります♪
IMG_9645.jpg

IMG_9643.jpg
IMG_9644.jpg
IMG_9642.jpg
IMG_9655.jpg
IMG_9636.jpg

おはようございます🗻✨
朝から気温高めですね!
水分補給しっかりしたいとね。

昨日の筋肉痛からかなりの
運動不足と言うことが発覚?したため😅
ちょこっと体操することにしました。

両手、両足思いっきり伸ばして広げていく

あれ?
なんだかダビンチの“ウィトルウィルス人体図”
一気にアートの世界🌍

今日も素敵な一日になりそうです✨


IMG_9627.jpg

本日も、貴重なお休みの中
逢いに来てくださって
本当にありがとうございました💕

お話しが楽しすぎて、時間経つのが早いです!

差し入れもありがとうございました🙇‍♀️
美味しく頂きました♪

今日はもう29日ですね!
本当に一日一日が早いです。

今月最終日、楽しみにしてますね✨
IMG_9620.jpg
IMG_9621.jpg
IMG_9623.jpg
IMG_9617.jpg

おはようございます☀
今日はお天気最高で清々しい朝ですですね!

今朝起きたらめちゃ筋肉痛!
なんで?と思ったら昨日結構歩いたから
それで筋肉痛なんだわ😨

もう少し普段から身体動かそ😅
IMG_9612.jpg

こんばんは〜
今日は一日ゆっくりできました〜

お天気曇りでしたが、半分だけ富士山🗻
見えましたよ〜🥰

神秘的でした✨