■過去log
SNOW_20230705_003017_028.jpg
 
逢いに来ていただいたお兄様❤️
ありがとうございましたde_02_1015.gif
 
いろいろなお話しお勉強になりましたde_03_1027_p.gif
 
ゆっくり休んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
 
de_03_1001.gifさやかde_03_1001.gif
SNOW_20230907_084949_394.jpg
 
お片付け中でございますde_02_1023_p.gif
 
散歩がてら必要な物見てきますねde_08_1002_p.gif
 
今日も素敵な出会いがあります様に…(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
de_03_1003.gifさゆかde_03_1003.gif
GridArt_20230907_001620764.jpg
 
会いにきていただいたお兄様de_03_1003.gif
 
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
素敵な時間でしたde_02_1015.gif
 
おやつと飲み物もありがとうde_01_1072.gif(美味しく頂きましたょde_02_1015.gif)
 
ゆっくり休んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
 
de_03_1001.gifさやかde_03_1001.gif
 
SNOW_20230906_084122_974.jpg
 
おはようございますde_04_1004.gif
 
まだ暑い…de_02_1023_p.gif
 
今から買い物してきますねde_01_1072.gif
 
素敵な出会いがあります様に(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
de_03_1003.gifさやかde_03_1003.gif
TRIPART_0001_BURST20230820134953479_COVER.JPG
 
逢いに来て頂いたお兄様…♡
ありがとうございましたde_03_1011.gif
 
たくさんありがとうde_02_1015.gif
 
ステキな出会いに感謝していますde_01_1072.gif
 
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
 
de_03_1001.gifさやかde_03_1001.gif