■過去log
23-02-19-12-53-29-722_deco.jpg
せりなです♪

やっとこさ 山梨行く日決まりました♪
殿、お待たせしてごめんなさい😱

ホットローションマッサージ

睾○マッサージ(たまタマ) 練習してきた
かいがあったよ~

一緒におふろで
あったまって♥️

いちゃいちゃ
エロえろ
できるのを
楽しみに
してま~す🤗
22-12-27-21-08-03-761_deco.jpg
せりなです💕

先月あのあと、頭痛からの悪寒!

おかん!!


見事に 体調がらがらがっしゃーん😱
(崩したっていいなよ💦)

しばらく呑みにも行けなかったぐらい
毎日生きるだけで
精一杯だったの😭


殿は代わりありませんか?

12月 師走ですから
忙しく 任務背負って走っていらっしゃる
のでしょうね。。


明日も元気に走れますように
祈っています🤲




2022年はあと4日なんですね😃




そんなわけで私は岡本太郎展に
病み上がりの体をおして
観に行ったりしました🎵

作品から 時代をつくってきた
エネルギーをたくさんもらいました~💕



年末年始は山梨行けなくて😨
ガックリきています😵

2月はなんとか!
行きたいなって思案中💋


今日も たくさんがんばって
スゴい!
エライ!
さすがの切れ味!

せりなの膝枕を
召し上がれ~💕

チュッ💋😘➰💋

22-11-05-00-19-03-958_deco.jpg
せりなです🤗


今回も 殿方に支えられ

山梨

満喫


できました🎵



来る度に好きになる♥️



会えた殿も


会えなかった殿も


また会いたいなって
思ってくださった殿も



みーんな




ありがとうございます😉👍️🎶



今日はコスモス畑を眺めることができて


せりなは


とーっても



シアワセです😆🍀


夕日のコスモス畑

とっても色っぽくて

つかの間だけれど

癒されました😃



会えるのはちょっと先になるけれど

くれぐれも

身体には気を付けて♥️


とはいえ


みんなのヒーローだから


ほどほどに✨✨✨✨ね❗







おやすみなさい







😚💕✨

チュッ😘➰💋


22-11-04-09-25-22-781_deco.jpg
せりなです🤗



祝日と


土曜日の


あいだ




金曜日ですね♥️🥰


殿方
お仕事お疲れさまです👋😍💋


(今日は特別にキスもいれちゃった☺️)


昇仙峡の紅葉を狩りに行きたいな




ふと


思いました✨

(クルマで行った懐かしい☺️)

行ったことある方いらしたら
感想きいてみたいな😃


相変わらず 温泉の情報は
求めておりまする♥️

お気に入りの温泉
教えてくださいね✨



会えないときも

せりなはいつも


大事に想っています🛐


愛を込めて


今日もいってらっしゃい





チュッ😘➰💋

22-11-03-23-39-16-926_deco.jpg
せりなです🤗


今日も


せりなに


いっぱ~~~い


シアワセ😆🍀を


ありがとうございます🥰♥️



せりなに決めたっ!って

時間つくっていただけて
本当にうれしいです💕

運試しとか
オトコ(漢)の確認とか
なんだかしなくちゃ?
義務!?

いけないこと多そ~な
殿たちは

本当に
まいにち
外に出たら七人の敵がいるって
ホントだわ。。

そんな中 ありがとう😆💕✨


あ!忘れてた!
韮崎の旭温泉 行ったよ~って

行ったよ~

行ったよ~

お話しするの

忘れた

(´・c_・`)

摩訶不思議な泉質で

また入りたいな~

確かに 焼酎で割ると
すごく美味しいと思う😍🎶




明日もお天気🌞


お風呂🛀であったまろ~っと✨