■過去log
SNOW_20220725_003740_890.jpg
本日もありがとう御座いました♥️


niceヤングmen
niceミドルmen

皆様♥️
お心遣いありがとう♥️

お部屋での🍻写真撮るの忘れてしまった💦

話しも噛み合ってなかったり💦

例の症状
( ̄▽ ̄;)

ごめんね
。・゜・(ノД`)・゜・。



寝たら色々忘れちゃう⁉️

いや、まだそれはないわ
(・・;)(;^_^A



皆様に感謝しつつ。。

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ♥️


SNOW_20211006_194436_897.jpg
こちらに来ると曜日の感覚がなくて💦

今日は一体何日何曜日なんだ?って思う事しばしば。。

そんなんであっという間に過ぎて行きます
(・・;)(;^_^A


『時の過ぎ行くままに~🎶
この身を任せ~🎶………byジュリー』




素敵な日曜日を♥️


SNOW_20220723_220257_663.jpg
本日もありがとう御座いました♥️


niceシニアday✨

沢山お勉強させて頂きました
(*^o^)/\(^-^*)


そして
お心遣いもすみません💦
精力つきました!
精力。。?
(///∇///)



皆様♥️
素敵な夢みてね🌠

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

SNOW_20211009_185556_718.jpg
昨日はいっぱい食べて飲んで。。

胃の調子が悪い…
なんて言ってみたい

揚げ物たっぷり食べてもスッキリ消化して身にしてくれます
(ーー;)

幸せな事ね
(・・;)(;^_^A



暑い1日になりそう💦
外のお仕事の方尊敬しちゃう
頑張って下さいね!


皆様
素敵な1日を♥️


SNOW_20220721_220002_696.jpg
本日もありがとう御座いました♥️

シニア殿
ヤング殿

皆様
あったかいな♥️

お心遣いもいつもすみません💦



明日休みなので今夜は飲むぞ〰️って意気がったけど。。

ビール2缶でもう眠くなりました
(・・;)(;^_^A


明日はなにをして遊ぼう。。?

休日って大人になっても嬉しいな
(o´艸`o)♪



皆様♥️
素敵な夢を。。🌠

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ