■過去log
20220625231336.jpg
本日もありがとう御座います♥️


暑~い中☀️
会いに来て下さって本当に感謝感激雨霰です
(*´;ェ;`*)


お心遣いも本当にすみません💦
皆様の♥️が心にしみる。。
。・゜・(ノД`)・゜・。



今宵も1人🍻✨

皆様
本日もお疲れ様でした♥️

明日もガンバルンバ💪


(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

SNOW_20220512_005237_181.jpg
最近ようやく普通に飲みにも行ける様になって…

7月も〖女子会〗
女子…?んー、婆会ね(^_^;)

50代が10人も集まれば盛り上がり過ぎてうるさ~い!って感じです💦

モチロン
下ネタも。。
お酒は美女までもを下品にする…
魔物ね
(*´艸`*)


いつまで続くか分からないけどせめて後10年は。。✨🍻🎶

そして〖女子会〗と言っていたいわ (〃艸〃)




今日も暑~い☀️
涼しい隠れ家で一緒にfever✨し・た・い♥️
゚+.(*ノωヾ*)♪+゚



20220624231316.jpg
本日もありがとう御座います♥️


エロチックtimeはモチロン。。

お話time
マッサージtime。。。

みーんな、愉しい時間でした✨

貴重なお時間ありがとう♥️

お心遣いもありがとう♥️



皆様と一緒に夢の中へ。。🌠

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
SNOW_20220624_101215_251.jpg
汗活。。
〖サウナ〗流行ってますが私は顔が熱くなるのがダメで💦

毎日〖ととのう〗お風呂バージョンです
(・・;)(;^_^A



エロ活は皆様と一緒にしたいわ
(〃艸〃)♥️

SNOW_20220624_004945_574.jpg
久々の出勤でチョットあたふたしちゃいましたが、皆様ありがとう御座いました♥️


山梨の皆様はホントあったか~い!
嬉しい愉しい時間でした🎶

お心遣いも本当に感謝✨
m(*-ω-)m


いつも寝てる時間なのでメチャンコ眠いです💦

今夜はビール1缶で。。

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ