■過去log
20220623_134549.jpg
到着しました
ε=┌(;・∀・)┘


今日は涼しい感じ。。
残念💦
(・・;)(;^_^A



今回も素敵な出逢いがあります様に。。
♥️
。:+((*´艸`))+:。




やっぱコレ✨
私の〖夏の風物詩〗
セブンさん ありがとう!
山梨"LOVe"♥️

img1655904726871.jpg
メチャンコお久しぶりです
(*´▽`)

夏になりましたー☀️


『暑いね〰️』
ここ数日、お会いする方々と
最初の言葉がまずコレ💦

きっと、そちらはもっとてんこ盛りの暑さね💦

夏好きな私は、楽しみで仕方ないわ (*´艸`*)



暑さも楽しみだけど、皆様とお逢い出来る事楽しみに伺います♥️

img1608419123636.jpg
帰りもまた走って走って…
ε=┌(;・∀・)┘

誰も心配してないと思いますが
無事到着です
(*´▽`)



今日も素敵な時間ありがとう♥️




皆様
また逢えます様に。。♥️

SNOW_20220429_223911_193.jpg
気持ちのいい朝です✨☀️


今日が最終日と思うとなんだか寂しいけど
〖枕が変わると眠れない〗が
歳を増す事にひどくなり💦

チョット寝ては起き…
だったので帰って自分のベッドで眠りたーい
(・・;)(;^_^A


それでも山梨大好きなのでまた
お邪魔させて下さいませ
。:+((*´艸`))+:。



昨日も胸キュンで♥️いっぱいの
デート♥️

本当にありがとうね
(*´▽`)♥️

愉しかったー♥️
20210503_150711.jpg
今日から世間一般GWね
(*´▽`)


ハワイ行きツアー毎日600人だって~いいな~
(*´;ェ;`*)


私はと言うと。。
帰ったら可愛いチビッ子軍団が
『どっか行こー』って待っててくれてるのでニセのハワイでも行こうかしら。。

昔で言う〖常磐ハワイ〗かな
(・・;)(;^_^A



今日も平和な私です🍀


隙間時間に入れてね♥️
。:+((*´艸`))+:。