■過去log
SNOW_20220128_192001_194.jpg
わーい♪
楽しい時間本当にありがとう♥️

♥️いっぱいのプレゼント。。
楽しいお話time。。

心と身体の栄養にします✨

 
皆様また逢えます様に…♥️
20220128134719.jpg
こちらは暖かい☀️
地元と比べて春だわ🌷

なんていつも同じ感想💡
(・・;)(;^_^A

でもホントそうなんだもん✨


地元も雪だいぶ溶けましたー
一安心└(゚∀゚ )┘


本日からチョットだけ?
お付き合いお願いします♥️


SNOW_20220127_213425_464.jpg
先日〖最終日ありがとう…〗
って言ったのに諸事情により
また明日から。。
(O.O;)(oo;)


楽しい時間一緒出来ればいーなーって思います♥️


m(。-ω-。)m
20220120155905.jpg
お逢いした皆様♥️
貴重なお時間ありがとう
御座いましたm(*-ω-)m

今回も本当に良くして頂いて
感謝感激雨霰です🎶


皆様また逢えます様に。。♥️




走って走って先程到着しましたが
雪⛄すんごいです(O.O;)(oo;)

引っ越して5年目ですが最高の
積雪量です💦

明日の朝雪掻きやらねば💦
で寝ます(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

img1606784646530.jpg
あっという間に最終日。。

なんだか寂しい気分💧


地元は今日明日雪予報❄️

路面凍結等々考えちゃって
本日19時迄で時間短いですが
お願いします♥️

( `・ω・´)ノ ヨロシクー