■過去log
20220119231243.jpg
本日も♥️いっぱいのデート✨
ありがとう🎵


エロチックな事は勿論だけど
お話timeもめちゃんこ楽しかったな🎶

お心遣いにも感謝です✨


楽しい1日をありがとう♥️



(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
20210531_103756_293.jpg
今日はなにも思い浮かばなくて
どうしよう。。
(O.O;)(oo;)

それだけ平凡な日々なのかな
(・・?

平凡が一番💡



穏やかな1日になります様に。。
🍀
本日もエロチックな素敵なデートありがとう♥️


ケーキじゃなくてたい焼きの
美味しさに感激したり。。


結婚式を公民館でやった私の話
を深堀して下さったり。。


サウナの〖整う〗?お話聞かせて
下さったり。。


愉しい時間に感謝感激雨霰✨
な1日でした🎵
(*^-゜)vThanks!



(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

StampDecor_98415.gif
20200206_075740_009.jpg
晴天☀️山梨✨

地元は大雪で雪かきで筋肉痛だと
友達からLINEありました
(O.O;)(oo;)


ほーんと別世界ですよー💦



素敵な1日を。。🍀
20220117221551.jpg
本日も愉しいTIME✨ 
本当にありがとう♥️


お心遣い…
心から感謝です✨

沢山の♥️頂きました🎵 

皆様ありがとうね
(*^ー^)ノ♪



(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ