■過去log
SNOW_20211009_074107_751.jpg
空気乾燥してますねー
(O.O;)(oo;)


加湿器使おうか悩み中。。

加湿器知ったかぶり説…
中の箘が空気中に広がって
健康に害を及ぼすとか💦

こういうのすぐ信じてしまう
私です(・・;)(;^_^A



穏やかな1日であります様に。。🍀
20210205_210006.jpg
久々にお逢い出来た皆様との
デート✨

楽しかったー❣️


色々お心遣いすみません💦


丸ちゃん。
超超久しぶりで話が弾んで
あっという間だったよ
(O.O;)(oo;)

長ーいお付き合い♥️
本当にありがとうね
m(*-ω-)m



(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
20210516_160800_505.jpg
あさTV番宣で〖阿部寛〗✨

あの濃い顔が好き❣️


私は〖平たい顔族〗なので
無い物ねだりね
(・・;)(;^_^A



素敵な1日になります様に。。🍀

SNOW_20220114_173441_280.jpg
本日も♥️いっぱいのデート✨
ありがとう♥️


山梨のmen'sは皆様あったかいだから~(古いね)


山梨の夜はチョット寒いけど
皆様のあったかい♥️に包まれて
温々で寝ます
(*´艸`*)


(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ




354143257.png
皆様のランチはなにかしらー


私は近所のスーパーのパック寿司

380円って地元ではあり得ないわ
(・・;)(;^_^A


美味しいモン食べて心身満たされた私です✨



エロも満タンにしておきまーす
(*´艸`*)