■過去log
SNOW_20220113_213259_880.jpg
本日もエロチックで楽しいデート
ありがとう♥️


お心遣いも
サプライズも
楽しいお話も
みーんな嬉しくって楽しくって♥️

沢山の♥️頂きました✨


本当にありがとうね♥️


皆様また逢えます様に。。🍀



(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


20220111_123554.jpg
山梨🗻暖かい🎵
160キロ走っただけで別世界ね✨


最近寒くて休みでも買い物へ
行く気になれずポチってばっかり
💦
玄関まで届けて貰えるのは本当に
有難いけどますます冬ぐうたらに
なりそう(O.O;)(oo;)

そんな極寒の地で生活してる
私は山梨Loveです♥️



本日からまた宜しくです♥️

素敵なデート✨
ルンルン気分♥️
20220111_123436.jpg
めちゃんこ極寒になりましたー
(O.O;)(oo;)

皆様お元気でしょうか(・・?

私は。。
お正月が終わってやれやれ…
┐(´∀`)┌です(・・;)(;^_^A


明日から暖かい山梨にお邪魔
させて頂きます♥️


皆様に逢えるの楽しみー🎵



862893805.png
今年最後のめちゃんこ素敵な
デート。。

心からありがとう♥️


いっぱい笑わせてくれて
幸せな一時でした🎵
あなたは天才だゎ(*´▽`)


ケーキ&ワイン
お気持ちに心から感謝いっぱい✨
素敵なイブイブ🎄だったよー🎵



今回も皆様に良くして頂いて
楽しい山梨timeでした♥️


皆様また逢えます様に。。♥️




お問い合わせ下さった皆様も
ありがとう御座います♥️
恐縮ですm(。≧Д≦。)m

次回お待ちしてますね♥️

20210624_222252_747.jpg
今年最後の出勤日。。
なんだか寂しい
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


姫納め?
殿納め?

隙間時間に是非是非♥️