2018-02-05_16.17.24.jpg

こんにちは01_30_10_20007755.gif



ただいま休憩中29_30_10_43004701.gif
ひっそりとTwitter見ながら
ニヤニヤしてますin東京駅29_30_10_22002477.gif



横浜では恵方巻行列がすごくて
まあ、土曜だったということもありましたが
目的の物を買うのにも一苦労29_30_10_43004217.gif
帰りの新幹線は激混み01_30_10_20007744.gif
そんな訳で今日は姫に用事を頼まれたこともあり、東京駅まで来ています29_30_10_22002477.gif



バレンタインチョコも無事にゲット26_30_10_43000294.gif
お使い物も無事にゲット26_30_10_43000294.gif
私もやればできるんだ37_30_10_40003341.gif
と、自分で自分を褒めるも
この喫茶に辿り着くまでに
同じ場所をぐるぐる回り
しかも催事場で流れていた
【布団の中から出たくない】
こちらに激しく同意、ボーっと見てしまう始末29_30_10_43004217.gif



無事に電車に乗れることを祈りつつ
今から帰ります29_30_10_23001891.gif
しかしながらTwitterのヲチ物件を
ゆるーく綴っている方々のボキャブラリーがすごすぎて、はまり過ぎてヤバイです01_30_10_16000801.gif
新しい発見がたくさんです(笑)



ではでは皆様素敵なイヴニングを29_30_10_22002471.gif


   ☆shiho☆