2018-02-09_08.25.35.jpg

おはようございます01_30_10_20007773.gif



今日もいいお天気ですね37_30_10_20007602.gif
後ほどお洗濯にお布団干しにと
勤しみたいと思うのであります29_30_10_27002695.gif




そして、何日か前に頂いた
フグのお味が忘れられず01_30_10_16000801.gif
家族へのお土産と称して購入しました
フグ煎餅ももはや自分へのお土産に37_30_10_40003315.gif
もう、忘れられないのです29_30_10_43005242.gif
恋しくて仕方ないのです26_30_10_40000703.gif




なぜかというと
その前に立ち寄ったかなり有名な
老舗の洋菓子店の接客が
びっくりするぐらいで29_30_10_23001891.gif06_30_10_40001533.gif
(口コミには書いてありましたがなんせ数年前ぐらいだったので)
その後行った事もあり
接客だけでも天使降臨01_30_10_40005868.gif
という気持ちに01_30_10_41001836.gif



洋菓子店のお菓子はなかなかだったので
次回からは通販で29_30_10_42001408.gif



ああ、またフグに行こうね37_30_10_20006784.gif
と、朝っぱらから
友達に迷惑なLINEを送りつけたのであります29_30_10_43003058.gif
ごめんね、友よ01_30_10_41001532.gif



ではでは皆様
今日も素敵な1日を01_30_10_43004901.gif


 ☆shiho☆