2018-02-11_00.38.14.jpg

こんばんは01_30_10_21002052.gif



今日は予報通り少し暖かかったですね29_30_10_22002471.gif
でも、気づいたら雨が29_30_10_43002210.gif
そして、花粉達も華麗に舞っていたのでしょうか、くしゃみが29_30_10_23001891.gif



そんな中、遊んで下さった皆様01_30_10_20007204.gif
ありがとうございました29_30_10_20007366.gif
温かいお飲み物もありがとうございました29_30_10_42001414.gif



お仕事→お出かけの忙しい合間に
久々に会いに来て下さったり
マッサージ誉めて下さったり
本当に感謝しかありません29_30_10_24000560.gif



そしてやっぱりバレンタインが近くて
コンビニやデパート、スーパーに行くと
とりあえず見てしまう、バレンタインコーナー29_30_10_22002471.gif
お世話になってる方々には
女性ということもあり
ちょっと高価なコラーゲンに01_30_10_43004901.gif
喜んでもらえるといいなあ01_30_10_16000801.gif



で、今日は夕方ちょっとショックな事があり
風ドルのブログを拝見しに行ったところ
お気にのうちの1人が
まさかの退店29_30_10_43004202.gif29_30_10_43004202.gif29_30_10_43004202.gif



ブログを書いてない方もいるので
新規開拓をしなくては01_30_10_20007744.gif
私が男なら・・・
あれこれ通いまくりで
大変だったんだろうな01_30_10_40005935.gif
と、思ったのであります29_30_10_43003058.gif


ではでは皆様素敵な夢を26_30_10_13011407.gif

  ☆shiho☆