deco_2018-05-04_00-10-09.jpg

雨降りだったのは朝だけ29_30_10_43004217.gif
昼間は暑いぐらいでしたね37_30_10_40003315.gif

こんばんは24_30_10_43003971.gif

では本日のお礼から01_30_10_27002990.gif

今日、遊んで下さった皆様29_30_10_22002471.gif
ありがとうございました46_30_10_20007825.gif

お久しぶり様01_30_10_27002990.gif
お元気そうなお顔を拝見できて
また、いつもながら
お気遣い&差し入れも
ありがとうございました46_30_10_20007825.gif

後程美味しく頂きました26_30_10_40000075.gif
新商品は冷やしてます01_30_10_27002990.gif
楽しみです37_30_10_20006784.gif

そして、貴重なお休みにお時間作って
お会いして下さった皆様29_30_10_22002471.gif
ありがとうございました46_30_10_20007825.gif
残りのお休みも満喫して下さいませ26_30_10_43000294.gif

ところで。
内海が1軍の練習?に合流して
本来なら今日、先発予定かも
しれなかったので
明日の先発は内海かと思っていたら菅野。

という訳で、中4日で計算してくと
行きたい試合は、田口?みたいな。
でもチケットとれないので
そこは諦めようと思います29_30_10_23001214.gif

とりあえず、次にドーム行ったら
迷わずファンクラブに入会してきます01_30_10_16000801.gif

ではでは皆様おやすみなさい29_30_10_20001395.gif

    ☆shiho☆