PIC00053A.jpg

おはようございます29_30_10_20006484.gif

昨日はお休みを頂いたので
姫とコリアンタウン(新大久保ですが)へ29_30_10_20006428.gif29_30_10_20006428.gif
その前に都内で用事やお使いを
いろいろ済ませたのですが
さすがGW中、しかもこどもの日36_30_10_40005570.gif
どこも人がいっぱい01_30_10_40005935.gif

姫と駅で合流して
行列のできる韓国料理のお店に行くも
1時間は余裕で並びまして29_30_10_43004217.gif
前にいた3人組の女子の恋バナを
暇潰しに聞いてましたが
なかなか面白かったです01_30_10_41001836.gif

1時間並んだ甲斐もありまして
食べログの評価通り美味しかったです01_30_10_27002990.gif
まあ、そこまでは。
そこまではなんとか予定通りでした・・・
でしたが06_30_10_40005289.gif

新大久保1大きい(らしい)コスメショップ行くのに、まずホットドッグを買う順番待ちの列と、観光客の方々の中を必死に前に進み、コスメショップの中も、かつて丸井にお勤めしていた頃に経験したスパークリングセールを思い出させる混雑ぶり29_30_10_43004217.gif29_30_10_43004217.gif29_30_10_43004217.gif

なのに、店員はしつこく手を引き、これとこれ買っていけ!ぐらいな接客((((;゜Д゜)))
(ちなみにですが、これはどこに行ってもこんな感じでした、最後、慣れました29_30_10_42001408.gif

本当に日本では考えられませんが01_30_10_20007744.gif

最後、 マッサージ店に入り、マッサージを受けてきたのですが。

口は悪いけど、マッサージはうまい01_30_10_16000801.gif

私を施術して下さったスタッフさん。
意外な毒舌ぶりでしたが(笑)
どちらかと言えば、その日見た韓国人の中では
しつこくもないし、さっぱりしていて
軽い毒を吐き、でも仕事は丁寧。
また、いつか行こうと思いました29_30_10_22002471.gif

その店員さんいわく、そのホットドッグになんで行列できるのかわからない01_30_10_43001362.gif
美味しいと思ったことがない。
日本のかき氷にはガッカリ29_30_10_23001891.gif
寂しそうに出てきて美味しくない01_30_10_40005934.gif
だ、そうです。
こんな爽やかな毒を吐くのは
Twitterでぐらいしか見たことないので
なんか、笑ってしまいまして
心のデトックスまでできた気がしました01_30_10_41001836.gif

さてさて連休最終日ですね01_30_10_20007243.gif

皆様素敵な1日をお過ごし下さい01_30_10_27002990.gif

    ☆shiho☆