PIC000541.jpg

とうとう雨が降ってきてしまいましたね29_30_10_43002210.gif

こんばんは24_30_10_43003971.gif
ではでは本日のお礼を01_30_10_21002053.gif

今日、遊んで下さった皆様29_30_10_22002471.gif
ありがとうございました46_30_10_20007825.gif

ラストのお久しぶり様01_30_10_27002990.gif
いろいろびっくりでしたが(笑)
まさかの趣味思考が
似てるとは・・・
本当にびっくりでした37_30_10_20004921.gif

オススメドラマに
オススメ映画
見てみますね26_30_10_43000611.gif


そして、なんでお礼が
遅くなってしまったか01_30_10_43006322.gif
と、言うのも
GW最終日だから
ではなく29_30_10_23001891.gif(すごくどうでもいいですよね)
私が愛読している方々が
一斉に、しかも夜に
ブログ更新してまして
リンクにとんだりして
ニヤニヤしながら読みあさって
いたからなのです01_30_10_20007734.gif

TwitterもFBもあまり面白くなく
野上、打たれてんのかよ44_30_10_43005469.gif
と、軽くイライラしていた心に
潤いを与えた気分です01_30_10_27002990.gif

いつかあんなブログ
書いてみたいなーという
小さな野望を抱きながら
また読み返そうと思います29_30_10_20006428.gif

ではでは皆様おやすみなさい29_30_10_20001395.gif

     ☆shiho☆