deco_2018-05-03_00-09-14.jpg

おはようございます29_30_10_20006484.gif

昨日は1日バタバタ37_30_10_20006787.gif
という感じでスマホ持ったまま
意識がどこかへ行ってしまっていたようで
気づけば朝29_30_10_23001891.gif

そんな訳で昨日のお礼から01_30_10_27002990.gif

昨日、遊んで下さった皆様29_30_10_22002471.gif
ありがとうございました46_30_10_20007825.gif

いろんな地域のお話楽しかったです36_30_10_22002634.gif
神戸のステーキ屋さんとか
ディズニーリゾートとか
行きたくなってしまいました01_30_10_41001836.gif

またお会いできますように01_30_10_27002990.gif

ところでTwitterを徘徊していたら
ネアンデルタール人という単語が(笑)
しかも、フォローしている方が
一般教養ですよね?って06_30_10_40005289.gif
思わず、一般教養どころか
あなたの教養が高すぎ37_30_10_20004921.gif
と、コメントしたいところでしたけど
私の愚かさを世界に発信するのは
やめておこうといいねだけを押すことに37_30_10_40003315.gif

とりあえず、この方にお会いできることが
あるのならば
私は古代ローマ史を学びたい37_30_10_40003839.gif37_30_10_40003839.gif
と、思う今朝の出来ごとでした01_30_10_27002990.gif

今日も暑い予報ですね、熱中症にはお気をつけ
つつ、皆様今日も素敵な1日を01_30_10_27002990.gif
  
    ☆shiho☆