1601681305929.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

小林が一軍復帰した時の円陣の
小林&亀井ペアはここはパラダイスですか?
ぐらいキラキラしていて
ニヤニヤしてしまいましたけど
最近はサンチェスとしか組まないので
もはや、大城引っ込んでろ!!と
かつて、Twitterで一世風靡した
コバ○カリみたいになってしまってる
しほですku_03_000356.gif
○カリさん何処へ行ってしまったんでしょうku_03_000666.gif

0003410700.gif

最近の買い物事情は
ZOZOTOWNかAmazonなんですけど
先日、寒かったからか
ライダースジャケット見ていたら
モデルさんがキラキラしてまして
モデルさんまで含めて
購入したいku_03_000669.gif
と、思い友人に連絡してしまいましたpu_03_000844.gif

(笑)ってレスがありましたが
バカだなって
思われてると思いますku_03_000666.gif

☆shiho☆