1628035916644.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

朝から既に暑いですねku_03_000666.gif
最近は身体にいいらしい
ルイボスティーと経口補水液を
仕事中交互に飲んでますが
熱中症にはお気をつけ下さいねic_03_000243.gif

0003340600.gif

疲労が溜まると見てしまう
マッサージ動画hs_03_000533.gif

痛いan_03_000118.gifって悶絶してる姿を見ると
何故かうらやましくなってしまうのですが
なかなか相性が合う整体師さんに
お会いできず。。

私も軽く毒を吐かれながら
悶絶して
身体をスッキリさせたいものですku_03_000669.gif

姫とよく行った韓国整体の韓国人の方は
この私の願望を叶えてくれる唯一の方でしたが
また運命の再会果たせるのでしょうか(笑)

それとも白馬に乗った整体師さんに
出会ってしまうんでしょうか?

と、妄想をボンと膨らませながら
検索する毎日です。。

ではではku_03_000661.gif

☆shiho☆