1628124436958.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

あまり、スポーツの祭典には興味がないけど
昨夜の山田哲人にはさすが!!という感じで
プチ興奮して鼻息荒くなりそうだったしほですhs_03_000533.gif
ヤクルト戦観戦でも、軽々ホームランを打つ姿しか覚えてないレベルですごいのですがku_03_000360.gif
(特にヤクルトファンではありませんが)

0003340600.gif

さしはらチャンネルで気になったマスクの
似たようなやつを買ってはみましたが
やはり、本物買わなきゃダメという勉強になりまして、1枚300円なんですけど、どうも洗って使えるみたいだし、試しに何枚か買ってみようかなと
ちょっと思いはじめて。。

改めて、田中みな実さんが紹介していた
ジャンシャルルロシューの
イチゴのタブレットku_03_000441.gif
これが気になっていたので、お取り寄せできるか
朝っぱらからずっと探してみましたが

期間限定an_03_000568.gif

暑いから仕方ないんですが
来年のバレンタイン辺りには
ゲットできるのかなーku_03_000666.gif

なんて思っています。
忘れないようにしないとan_03_000118.gif
(これが1番問題かもしれません)

ではでは、今日も暑さには
お気をつけ下さいね♡

☆shiho☆