1632006836790.jpg

おはようございますic_03_000245.gif

昨日は悪天候もあり
本来の性格もありで。。
堕落した1日になってしまったしほですku_03_000666.gif
廃人レベルでした(笑)

0003340600.gif

頂いた宝箱の開封の儀を執り行い
大粒で甘いシャインマスカットを片手に
一日中韓流ドラマ見ましたku_03_000666.gif
おかげで見終わりましたic_03_000247.gif

感想から言うと
逃げ恥の時もでしたが
最初は画期的なシステムにワクワクする訳ですが
恋愛感情が入ると途端に面白くなくなるパターン
ただ、韓流なんでちょっと泥沼もありで
それはそれで良かった気もpu_03_000844.gif

後、私が注文したブランドのサプリが
やはり出てました、到着が楽しみですku_03_000663.gif

追加で浮腫とりのサプリをポチろうかと
思いましたが、口コミ見たら
浮腫とりなのにカロリー高めan_03_000568.gif
ちょっとやめときました。。

やっぱり追加でコラーゲンとVCに
しようかなku_03_000669.gif

☆shiho☆