1632172838465.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

今朝はちょっと冷えますねan_03_000568.gif
風邪などひかないよう
お気をつけ下さいku_03_000663.gif

昨夜、スマホ片手に爆睡ku_03_000667.gif
まあ、いつもの事ですけど。。
送信してたら、放送事故レベルでしたku_03_000666.gif

そんな訳で昨日のお礼をku_03_000446.gif

昨日遊んで下さった、お久しぶり様たち♡
貴重なお休みにありがとうございましたku_03_000446.gif
お飲み物もご馳走様でしたan_03_000001.gif
2回目のワクチン、ドキドキですが
仕方ないから打ってきますku_03_000356.gif
ワクチン連休があるのでのんびりできます(笑)

0003340600.gif

今日は中秋の名月で満月an_03_000001.gif
そんな訳で、桔梗屋さんの月見だんごを
昨日のうちにゲットしときましたku_03_000351.gif

今夜は頑張って起きて月を愛でたいところですが
明日の朝イチでワクチンなので
早めに寝なきゃという気持ちと
戦ってますku_03_000666.gif

睡魔に勝てればの仮定のお話ですがan_03_000568.gif

ではまたpu_03_000844.gif

☆shiho☆