1633823365167.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

次に見る韓流ドラマを選びつつも
何食べの映画の予告に
心踊らされてるしほですmn_03_001019.gif

あの番組を見ていると
なぜか、料理したくなるんですku_03_000446.gif

0003340600.gif

彼女の私生活というミニョンちゃん
主演のドラマをまた見てる訳ですが
ふと。。

アメリカンとアメリカーノって?

というどうでもいい疑問がうまれてしまい
しかもアイスアメリカンって聞いたことないのに
アイスアメリカーノはあるの?
というまたまたどうでもいいことが気になり
ついつい調べてしまいましたku_03_000666.gif

わかったところで。。
私が好きなアイスはコールドブリュー
であることには変わりありませんku_03_000663.gif

それにしても、新大久保行きたいku_03_000417.gif

☆shiho☆