1641425997250.jpg

おはようございますku_03_000446.gif

昨夜、お礼ブログを打ってる最中に
ものすごい睡魔が襲ってきまして。。
戦うもあっけなくノックダウンan_03_000568.gifku_03_000667.gif

そんな訳で昨日のお礼をku_03_000360.gif

昨日、遊んで下さった皆様ku_03_000446.gif
ありがとうございましたku_03_000669.gif

初めまして様♡
まったりし過ぎてしまって
そして延長までして頂いて
お気遣いまでku_03_000669.gif
いろいろありがとうございましたku_03_000441.gif

お久しぶり様ku_03_000360.gif
タイミングの悪さと
絶妙な運の悪さが共通点でしたね(笑)
ビシic_03_000243.gif 見てる場合じゃなかったですねhs_03_000126.gif
でも、お元気そうで何よりでしたmn_03_000110.gif
お飲み物もご馳走様でしたic_03_000245.gif

お電話下さった皆様もありがとうございましたku_03_000669.gif
また、機会がありましたら是非♡

0003340600.gif

今日、めちゃめちゃ冷えますねku_03_000356.gif
体調にはお気をつけ下さいねku_03_000444.gif

☆shiho☆