■過去log
24-07-28-01-13-40-630_deco.jpg

今日は暑い中、お時間作って頂き、
本当にありがとうございました♥️


とても楽しいお時間、
ご一緒できて嬉しかったです😌💓
キャッキャッと女子会みたいに
あっという間の一時でしたねー笑


それから、
改めて優しいお人柄に触れ、
素敵な一時に心洗われるような
感じがしました😊


差し入れもルームサービスも
本当にありがとうございました💕
美味しく頂きます✨😌✨

固い桃!初体験です🎵楽しみ!


バスケ、負けたけど
凄かったなー!


おやすみなさい


わかこ
24-07-28-01-50-38-885_deco.jpg
24-07-27-09-21-32-418_deco.jpg

気がつけば、
7月最後の日曜日。


朝から姪っ子と電話して。

まったくー!
今時の小2女子は!
って感じでしたけど、、笑
ほんわか癒しを貰いました😊


あっ!
オリンピックも高校野球も
めっちゃ楽しみ~✌️


わかこ
24-07-26-16-21-47-067_deco.jpg

今日は暑い中お時間作って
会いに来てくださり、
本当にありがとうございました♥️


とっても楽しい時間を
ご一緒させて頂き、
感謝でいっぱいです😌💓
いっぱい笑って、
いっぱい話しましたねー😁


差し入れも
ありがとうございました😊
お写真撮ってないですが、
スイーツ美味しかったですね!

ご褒美!笑。
嬉しかったです😆🎵


色々心配してくださり、
ありがとうございました!


おやすみなさい


わかこ
24-07-27-00-57-06-946_deco.jpg
24-07-26-09-35-48-195_deco.jpg

毎日毎日
ホントに暑いっ☀️💦
溶けちゃうような日々に、
ちょっと飽き飽きしてきますよね。


なので、今朝は
アイスコーヒー買いに
日傘さして軽く散歩。
風があるような気がしたけど、
帰ってくる頃には汗だくー👕💦


水分補給しっかりしないとね✨


わかこ
24-07-25-19-09-34-079_deco.jpg

こんばんは💕
真夏の山梨に戻って来ました😊


電車降りた瞬間に
思わず、暑っ!と
言っちゃったけどー💦


エロとは
ほぼ無縁の生活だったので、
エッチなお時間楽しみだなー♥️


あっ、
今回はメガネ女子?!かも…😆


わかこ