■過去log
24-06-16-18-36-54-298_deco.jpg

日曜日の隙間時間に
会いに来てくれて
本当にありがとうございました😊🍀


優しくて穏やかな時間も
あっという間に過ぎてしまい…😌
沢山のお話も
とても楽しかったです🎵
あと、素敵な空間もありがとう!


ルームサービスも
沢山気遣ってくれて、
とても嬉しかったです🍻🍴
ありがとうございました。


今日は父の日。
私は早めにプレゼントを✨🎁✨
色々あるけれど、、
ずっと元気でいてもらいたいな😌


おやすみなさい


わかこ
24-06-16-22-39-33-367_deco.jpg
24-06-16-09-54-21-793_deco.jpg

少し日差しが出てきたかなー?


そうそう。
この前浅草に行ったら、
季節柄?か、
浴衣の女の子達がいっぱい✨
ほとんどが
インバウンドの皆さんでしたねー😌

ヒラヒラレースの浴衣も
とっても可愛いけど、
今年もスッキリシンプルに
着たいな。と改めて思いました😊


もう、こんな時間。
久しぶりの感じがして
もたもたしちゃってる💦


わかこ
 
24-06-15-21-36-54-889_deco.jpg

山梨戻って来ました~😊


夕焼けが
綺麗なオレンジ色で
富士山がよりキレイに見えた😌!
なので、
思わず写メ撮っちゃっいました🌟


ちょっと早いけど、
今夜はシャワーも浴びたし、
あと少しだけ呑んで
早めに休もうと思いまーす✨


おやすみなさい


わかこ
24-06-04-01-09-56-433_deco.jpg


今日は会いに来てくれて、
本当にありがとうございました💕


とても楽しい時間でしたね。
共通のお話も面白過ぎました✨笑
色々なアドバイスもありがとう!
お勉強になりました🎵


差し入れもルームサービスも
ありがとうございました💕
ご一緒させて下さり嬉しかったです😌
お写真無いけど、
後で、美味しく頂きますね🍩🍴
ありがとう!


おやすみなさい。


わかこ
24-06-04-01-13-10-120_deco.jpg
24-06-03-09-41-28-484_deco.jpg

おはようございます😊💕


少し歩いて来ましたが、
汗ばむ感じが心地よかったです🎵


元旦からちょうど半年。
なんともなければいいですね。


わかこ