■過去log
24-03-17-15-34-06-641_deco.jpg
 
今日は会いに来てくれて
本当にありがとうございました♥️
 
 
とても楽しい時間をご一緒させて頂き、嬉しかったです😉💕
初めてお会いしたのに、
初めてじゃないような…😜
色々なお話もとても楽しかったなー
それに、沢山誉めて頂いて、
めっちゃ恐縮しちゃいましたー😅笑
…顔がにやけてましたけど、私。
 
 
それから、またまたの再会。
ニコニコ笑顔に
またまた癒されました~✨
遠くからお疲れのところ、
こんなに早く来てくれて
ありがとうございました💕
お会いする度に甘やかせてくれて…笑
感謝でいっぱいです♥️
 
 
差し入れもありがとうございます。
一緒に頂くのは、
より美味しく感じますねーde_01_1072.gif
お気遣いをありがとう。
 
 
あっ!
もう選抜高校野球も始まって、
毎日大谷くんニュース!
季節が変わろうとしているのを
感じますね~
 
 
おやすみなさい。
 
 
わかこ
24-03-18-23-10-41-268_deco.jpg
24-03-17-21-24-04-924_deco.jpg
 
今朝は風が強くて
早めに起きちゃって…💦
 
 
今は、
片付けとか色々やってまーす!
 
 
今日も
よき日になるといいなー♥️
 
 
イチャイチャしたいな~de_01_1072.gif
 
 
わかこ
24-03-17-16-56-37-102_deco.jpg
 
今日は本当に
ありがとうございました😊⤴️
 
 
お話の引き出しが多くて、
アップテンポな会話が
とても楽しかったです💕
色々興味津々で
質問多すぎたかな~?笑
 
 
それから、
会いたかったよー。と言って頂き、
感激しちゃいましたー⤴️
 
 
ブログも沢山見てくれてて
ありがとう~✨😉✨
 
 
差し入れも
ありがとうございました💕
好みを見てくださってて、
凄く嬉しかったなーde_07_1054.gifde_07_1054.gifde_07_1054.gif
早速頂きました~
 
 
シャワー浴びたし、
もうちょっと飲んで
YouTube見て寝よっと😜
 
 
おやすみなさい。
 
 
わかこ
24-03-18-00-52-05-665_deco.jpg
24-03-17-10-45-01-248_deco.jpg

朝、買い物ついでに
お散歩行って来ました~✌️


少しひんやりするけれど、
桜の蕾も大きくなってて…
満開の桜を
山梨で見れるかな~?!


日曜日。
今日はいっぱいギュッと
したいな~♥️♥️♥️


わかこ
24-03-16-20-40-57-107_deco.jpg
今日はお忙しい中、
会いに来てくれて、本当にありがとうございました%2Foem%2Fdocomo%2Fdecome%2Femotion%2Fde_01_1072.gif♥️
 
 
またまたの再会✨
こんなに早く会いに来てくれて、
とっても嬉しかったです。
沢山お話も伺えたし、
それに新たな気づきもあって、
楽しかったですね ~💕
 
 
素敵な差し入れもお気遣いも
ありがとうございました💕
美味しく頂きますね~✨
 
 
そうそう!
スポーツニュースは
大谷くんとダルビッシュ一色な感じですけど、、👀!
オープン戦も
とっくに始まってるんだよねー
早く球場行きたいなー😜
 
 
ただ、、
応援してるチームがもう少し頑張ってくれたら…😅✨
 
 
おやすみなさい。
 
 
わかこ
24-03-16-20-14-56-180_deco.jpg