■過去log
24-05-22-07-42-13-010_deco.jpg

昨日は暑かっただけに
今朝は過ごしやすいなー😌


明日帰ったら、
しばしエッチな山梨?!での
情事♥️を心の奥底にしまって、
少しの間だけ、
素の自分に戻りつつ…😝


オタ活だー❗
…違う。…オバ活です😂💦


今日も元気にー🙌🍒


わかこ
24-05-21-23-16-20-548_deco.jpg

今日は暑い中、
会いに来てくれて
本当にありがとうございました❤️


涼しいお部屋でとても優しくて、
トーク盛り沢山の楽しい一時、
嬉しかったです💕
マッサージも喜んで貰えて
本当に良かった~😌

あっ!エッチなトークは
♡おとなの嗜み♡ということで、、笑


それから、
差し入れも優しいお気遣いも
ありがとうございました😌💕


さて、少し荷造りして、
シャワー浴びよー✨


おやすみなさい⭐


わかこ
24-05-21-23-31-11-312_deco.jpg
24-05-21-01-10-13-042_deco.jpg

晴れてる~⤴️


ここ数日、
ビックリするようなラッキーな事と、
えっ?!となるようなアンラッキーな事が続いて、😅

ついてるのか、ついてないのか、、
なんだかざわつきますけど…😓

ちなみに
まあ、こんなこともあるよね😁と
意外と直ぐに吹っ切れるタイプなので、、。
大概、仲良しのお友達に
グダグダ話すのが
お決まりですけど〰️。


今日もめっちゃ元気😌💓


わかこ
24-05-20-19-34-33-850_deco.jpg

今日はお忙しい中、
会いに来てくれて
本当にありがとうございました❤️


ニッコリ迎えてくれて、
優しくて楽しい一時、
ご一緒させて下さり、
とても嬉しかったです😌💓
マッサージも喜んで貰えて
良かったー❗


差し入れも優しいお気遣いも
ありがとうございました。
持ち帰りも
美味しく頂きました😉


シャワー浴びて
早く寝ようっと😊


おやすみなさい


わかこ
24-05-20-20-10-09-167_deco.jpg
24-05-20-09-49-34-336_deco.jpg

晴れてきたねー🌤️


そうそう。
昨日はお休みだったので、
イオンに行って来ましたー✌️


住まいのそばにはないので、
なんか、久しぶりに
プラプラしちゃった😊


目的のものは買えたけど、
大きいショッピングモールは
一人では寂し過ぎ〰️😭


そそくさと帰りました❗笑


今日も
良き日になるといいな~💕


わかこ