■過去log
24-08-08-17-16-21-747_deco.jpg

今日はお忙しい中
会いに来てくださり、
本当にありがとうございました♥️


優しい笑顔と楽しいお話。
あっという間の一時を
ご一緒させて頂き、
感謝でいっぱいです😌💓

あっ!
クスッとしちゃうオヤジギャグ?
…私、嫌いじゃないてすよ!笑
むしろ、好きかも〰️🎵


旬な差し入れも
ありがとうございました💕
とっても嬉しかったです。
美味しく頂きます✨


少し片付けしちゃいまーす!


おやすみなさい。


わかこ
24-08-09-00-17-43-651_deco.jpg
24-08-08-09-02-14-000_deco.jpg

甲子園始まった〰️❗


今年はクーリングタイムだとか、
ナイターとか、
球児に優しい試みも、
暑さに負けず、頑張って欲しいです😌


そうそう。その昔、
甲子園に高校野球を見に行って、
暑すぎて、耳まで焼けてしまった
ことを毎年思い出します😜💦

あの頃は
耳が日焼けするなんて、
思いもしなかったんだよなー💦笑


さーてと、
準備しよー!


わかこ
24-08-07-16-27-25-199_deco.jpg

日々溶けちゃいそうな暑さと、
ここのところの急な雷雨。
先程、
スマホの警報が鳴り響いた時は、
ドキッとしました😞


今日はお忙しい中、
会いに来てくださり、
本当にありがとうございました♥️


あっという間に時間が
過ぎた気がします。
沢山のお話も
とても楽しかったです😌💓


差し入れもルームサービスも
本当にありがとうございました✨
美味しく頂きますねー😉
優しいお気遣いも
感謝でいっぱいです!


今は雷、少しおさまったかな?

早めに寝ようっと。


おやすみなさい。


わかこ 
24-08-07-22-54-50-165_deco.jpg
24-08-07-09-06-26-375_deco.jpg

今日は立秋。


今朝、残暑見舞いと同時に
毎年夏の恒例女子会?!の
お知らせが~😆!
皆と会うのはGW以来なので、
嬉しいなー🎵


あっ、そういえば
先日頂いた生信玄餅が
美味しかったので、
昨日買いに行きましたー!
やっぱり美味しかったです😌
きな粉とお餅感が
なんともいえないですね✨
ペロリでした!笑


わかこ
24-08-05-22-20-09-257_deco.jpg

今日はお忙しい中、
会いに来てくださり、
本当にありがとうございました♥️


とても楽しいお時間を
ご一緒させて頂き、
感謝でいっぱいです😌💓
夏仕様の肌色にびっくり!笑
また沢山お話聞かせてくれたら
嬉しいです。


差し入れも
ありがとうございました😊
とっても嬉しかったです!


明日はおやすみー。
何しようかな〰️😁


わかこ
24-08-05-22-39-43-653_deco.jpg