PicsArt_01-18-11.54.28.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり、差し入れいただいたりいたしました。
お気遣いうれしく思います。


最近ブログ読んでるよ!とお声掛けいただくことが増えました。
こういうお店で書いておりますが、お色気要素少なめの「とある主婦の日常」をつれづれにしたためたもの。
つたない文章に誤字脱字の炸裂するおまけ付き(校閲とは?)


それでもご覧いただけているとは、感謝の念に堪えません。
より良いブログになるよう精進したいと思います。
(何を目指す?)


眠さで文章が荒ぶってきたようです💦


では、おやすみなさいませ🌙*゚


よしえ