PicsArt_06-15-11.48.06.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり、差し入れをいただいただきました。
お気遣いうれしく思います。


そういえば今行ってみたい所が甲府の芸術の森公園。
「ザ ビッグ・アップル No.45」
円錐形の365個の穴のあいた銀色のりんごのオブジェ🍎
これが見たいのです。
バラ園も気になっていましたが、今は見頃を過ぎたくらいでしょうか。
整備された素敵な公園のようですね。


天気の良い日に立ち寄れたらと思いますが、梅雨明け後の楽しみになりそうです。


では今夜はこの辺で。
おやすみなさいませ🌙


よしえ