Picsart_22-12-28_01-40-48-728.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲みものをごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


来年の元旦。
おせちは難しいけど、お雑煮くらいは食べたいとは思っていました。
しかし、食べたとして1・2杯。
材料を揃えると消費が追いつかない事に気づきました。
余らせる訳にもいかないですし。


なので、自宅に帰るまでお預けということに。
この日は何を食べようかしら。
せめて何かおめでたそうなもの??
ああ、浮かばない……
このままでは元旦の朝から栄養食の液体か、プロテインバーになりそうです。
(普段備えている非常食)


とりあえずもう少し日がありますので、今日は眠って落ち着きたいと思います。


さて、明日は午後過ぎから撫子に参ります。
おやすみなさいませ🌙


よしえ