Picsart_23-01-20_22-31-08-088.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


差し入れいただいたり、お部屋で飲みもの等をごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


まったく個人的な話ですが、山梨に来る直前に私の携帯が召され買い替えとなりました。
以前からそろそろとは思っていました。
それでも正直このタイミングになるとは!?でした。
そう嘆いてもいられません。
設定やらデータ移行やらを突貫で敢行し、とりあえず使える!と思ったのですが、後からいろいろ出てくるものです。
電話がかかってきても、着信音が鳴らないという致命的なものもありました。
どうしたらそうなるのやら?と思いつつ、どんな時でも焦りは禁物だと再認識することに……


そして今回もAndroidのミドルレンジモデル。
iPhoneやAndroidでもハイエンドモデル等も脳裏に浮かびました。
ただ、今回は手早く手に入れ、使いこなせないといけません。
私はすぐにも山梨に行く予定でしたので。
どうしても慣れたものに落ち着くものです。
また何よりお安いというおまけ付き。
今はこの携帯と良いお付き合いができればと思います。


では明日。
お休みなさいませ🌙


よしえ