Picsart_23-02-13_00-14-36-462.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲みものをごちそうになりました。
お気遣いうれしく思います。


そういえば、2月に入りしばらくすると、梅の花の開花時期となります。
とはいえ梅の花は、桜の花と違い、あまり大々的に開花時期が公表されません。
そのため、いつ頃に咲くのかをよく知らない方も多いのではないでしょうか。


また、昨今のコロナ禍のため、梅の花を見るイベントも軒並み中止になっていたりしましたね。
今年の山梨は不老園で梅の花を見ることができます。
今頃から3月までだそう。


桜ほどの華やかさには少々かけますが、観賞用の花梅木は十分に美しいものです。
機会があればぜひ見に行きたいと思います。


あ、春の日といえば雪の日の後から、相当なスギ花粉が飛んでいます。
鼻がぐずぐずするだけでなく、目や喉までが腫れてきました。
おかげで声が出ずらい状態です。
熱も何も無いのに花粉だけでこのようなことに……


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ