Picsart_23-10-16_22-06-49-662.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり、差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。 


さて、明日はお休みをいただきます。
今回は特に何をするとかの予定はありません。
ただ、壊れたスーツケース🧳をどうするかを決めなければなりません。
修理か?買うか?壊れたままパッキングして配送は依頼するか?
ちなみに修理について問合せをしたら、実物を見ないと修理の可否やできても納期がどうなるのか不明とのこと。
となると修理以外の選択肢となりますかね?


明日の天気は雨の心配もなく、さわやかな秋晴れとのこと。
秋の山梨を満喫するにはうってつけでは?
スーツケースの件さえどうにかできれば、遊びに出かけられるかもしれません。
というか出かけたい……


では撫子ではまた明後日。
ブログは明日にも更新できればと思います。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-10-16_23-05-58-619.jpg