■過去log
Picsart_24-01-21_09-15-32-385.jpg
おはようございます。
よしえです。


昨日は早々に寝てしまい、朝恐る恐る窓を見たのですが外は雨☔
とりあえず寮のある辺りでは積雪はなかったようです。
少しホッとしました。


昨日から二十四節気では大寒となり、1年で最も寒い時期となりました。
しっかりとした寒さ対策が必要です。
皆様もお気をつけくださいませ。


よしえ
Picsart_24-01-20_20-43-49-736.jpg
こんばんは よしえです。


今日はお休みでしたが土曜日ということで、どこも混んでいるのでは?と思いお部屋でのんびり過ごしていました。
折しも外は午前中から冷たい雨☔
こういう日はインドアもありかと思います。
そういえば、今夜から翌朝にかけて雪が降ると聞きましたが、どうなるのでしょうね。


さて、今日は早めに休みたいと思います。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_24-01-19_15-17-49-934.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


さて、明日はお休みをいただきます。
明日明後日と週末の天気はあまり良くないという予報に、どう過ごすかを思案中です。
雪❄になるかはまだ分かりませんが、寒い日になりそうです。


では撫子では明後日。
こちらは明日にでも。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_24-01-19_08-30-21-406.jpg
おはようございます。
よしえです。


冬に入り山梨のくだものはしばらくめぼしいものはなさそう……
そう思っておりました。
それでもくだものは食べたい。
なので山梨産であることのこだわりはひとまずおいておこう。
そう思いつつスーパーマーケットの青果コーナーを見ていたら、山梨産のキウイフルーツ🥝を発見。


キウイフルーツといえばニュージーランドというイメージですが、今の時期国産のものも出回っています。
そのうち山梨は全国シェア6位の生産量とのことでした。


私の調べがたりないとはいえ、思わぬ収穫にびっくりしました。
またまだあるものですね。


よしえ
Picsart_24-01-18_16-45-09-345.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。


今日は富士山の山頂にかぶさるような雲が出ていました。
これ笠雲というそうですね。
ちょっとめずらしい姿でしたが、車窓からなので写真に収められないのが残念。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ 
Picsart_24-01-18_22-13-27-293.jpg