■過去log
20-05-29-15-36-38-135_deco.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


いろいろなことを優しく教えてくださる殿方ばかり♡


飲み物をごちそうしていただいたり、差し入れいただいたり…
お気遣いうれしく思います!


さて、明日備えて寝たいと思います。


おやすみなさいませ💕


よしえ
20-05-29-23-29-27-749_photo.jpg
20-05-29-07-56-39-328_deco.jpg
すっきり目覚めていい感じ。
今日はどんなのことがワクワクしております。



山梨では「丸十」のパンが美味しいと聞きました。



さっそく「レモンパンマーガリン付」を
買ってきました。
まだいただいておりませんが楽しみです。

よしえ
IMG_20200529_082003.jpg
2020-05-28-20-28-01-577.jpg
皆様こんばんは🌙
はじめまして。
「よしえ」と申します。


この度ご縁がありましてこちら「撫子」でお世話になることになりました。


どんな殿方にお逢いできのるのか、今からとっても楽しみにしております✨
そしていろいろご教示いただるとうれしく思います。


かたーいあいさつとなりましたが緊張ゆえのこと。
まずはリラックス~💦


どうぞよろしくお願いいいたします。


よしえ