■過去log
IMG_8332.jpeg

本日、
ゆきなと
お遊びしてくださいました
お客様、仲良しさま

ありがとうございました❤️✨

とっても楽しいお時間を
過ごせて
幸せです(∩˘ω˘∩ )♡

また、ゆきなと
いちゃラブしてもらえたら
嬉しいです✨

飲み物やスイーツ
ありがとうございます❤️


IMG_8335.jpeg
IMG_8321.jpeg
おはようございます☀️
昨日
荷物の整理に
時間がかかってしまって

お布団に入るのが
遅めだったせいか

お布団出るのに
時間かかってしまったゆきなです笑

朝の空気を吸って
目を覚ますぞーー!(๑•̀ㅂ•́)و

IMG_8318.jpeg

こんばんは😊
やっと
やっと
山梨着いたァァ🚗³₃

ゆっくり走ってきてるから
到着予定時間が
伸びる伸びる笑


荷物の整理して
早く寝なきゃ😴💦

おやすみなさい(-_-)zzz
IMG_8297.jpeg

こんばんは😊
そろそろ
美容院行かないと

髪の毛が
ボサボサになりつつある
ゆきなです

でもね
予約が中々取れないのです泣

担当の美容師さんの予約が
今週、いっぱい…( ˊᵕˋ ;)

キャンセル待ちを待っているけど
行けるかな?

山梨に行く前には
何とかこの髪の毛を
綺麗にしたいぃぃ(´;ω;`)
IMG_8282.jpeg

どーも
どーも
こんばんは😊

お家帰ってきて
2日目……


膀胱炎になっちゃいました泣

原因はね
分かってるんです…

えぇ
御手洗をね
我慢するからなんです💧

先生にも同じ事をね
言われちゃいました( ´ㅁ` ;)

膀胱炎になりやすくなるんですよね…
御手洗我慢するとね

皆さんもダメですよ?
我慢しちゃうのは😖

しかし
良かったよぉぉ
膀胱炎再発したのが
お家帰ってきてからでね

早く気付いたお陰で
軽い膀胱炎で済んだので

お薬飲んだら
すっかり絶好調です(`・ω・´)キリッ✨

ちゃんと飲みきらないといけないらしいので
良くなったからって
飲むの止めないようにしなきゃ!!