■過去log
image0.jpeg



すでにお仕事中の皆様
お疲れ様です〜(^o^)

ちょっと前まで、満員電車の中では文庫本を読んでた私

今ではイヤホンしながら動画見てたりしてる(*´-`)

サブスクという言葉すら知らなかったけど
バーコード決済とか
なんとかついて行ってる私👏


こんなブログ上げられてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すご〜い

ゆうこえらい👏

常に進化している笑

ゆっくりやります〜マイペースでね



image0.jpeg

この2、3日暑すぎて、しんどかった

でも今日から少し平年並みに🥹


自分は暑さには弱くないので😅
なんとかなってますが

どうか水分をこまめにとりながら
この夏を乗り切って行きましょう💦

でもね、アイスコーヒーはダメ
利尿作用があるので、逆に脱水するんだって🙏

それとは別に
今日は、美味しいアイスコーヒー
いただきました
🥰
本当に美味しかったです♪

そして、おすすめシュークリームも
最高でした
🥰

今日お会いしたお客様❤️
ありがとうございました

ゆうこ

image1.jpeg

image0.jpeg

いつまでも…

ワクワク・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ドキドキ💓

年相応で!
でも楽しく元気で生きて

恋もしていたいな💓

🍒

ストレスでしょげてる場合じゃないよ

私がついてるからね💋💋

image0.jpeg



サタデーナイト✌🏻
皆様はどのようにお過ごし?


ゆうこのマイブームは
TikTok見ながらスイジンソーダ

つまみはピーナッツ🥜

地味💦


昔は飲みに行って明け方まで
なんて遠い昔👀


のんびり
やっとできるお年頃🥰

今夜もそんな感じ

本日お会いしたお客様💋
ありがとうございました♪
差し入れ嬉しかったです♪

おやすみなさいませ⭐️

image1.jpeg
image0.jpeg



気持ちのいい朝☀️


いつものコーヒー☕︎
焼きたてのパン🍞
それだけで幸せ😀

美味しい時
今日も健康って思う😋

エッチなことしたい💋💋

幾つになってもそう思える私って

幸せよね🥰

人の温もりって嬉しいよね👌