「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
12/1デビュー 絶品スタイル!美形の潮吹きM女奥さま「まいさん(39)」入店
更新[2017年01月21日(土) 00時46分23秒]奥さま食堂

いつもサイトをみていただきありがとうございます♪

【12/1デビュー】
絶品スタイル!美形の潮吹きM女奥さま「まいさん(39)」入店

T163/B86/W58/H85
出逢った途端に吸い寄せられてしまうほど
年齢を感じさせない透明感ある綺麗な色白の美脚は実に素晴らしく、さ
らに引き締まったウエスト周りに形のよいおっぱいは勿論の事
なんといっても逢って見る価値ありの綺麗な乳首は悶絶です!
またかなり敏感で潮吹きが得意技というこれまたプレイも期待できちゃう
期待の奥さま 是非ご堪能ください♪


今から

投稿者:[お尋ねします] 投稿日:[2017年01月16日(月) 12時59分]
どなたが逢えますか?
いろはさん

投稿者:[上目遣いのたこやき] 投稿日:[2017年01月10日(火) 12時45分]
ごちそうさまでした。
引き続き頑張ってね[ひらめき]

…土曜も出て欲しいな[人差し指]
いろはさん

投稿者:[シュウマイやで] 投稿日:[2017年01月07日(土) 16時08分]
昨日の晩ごはんはしゅーまいやで[人差し指][レストラン]
んぢゃ土曜は光の早さで指名するっ[人差し指]
しゅーまいのモノマネ練習しとくね[ひらめき][ひらめき]
しゅーまい

投稿者:[いろは] 投稿日:[2017年01月07日(土) 15時31分]
名前あかんやつ[\(^o^)/]
土曜日まで我慢だね[タコ]
いろはさん

投稿者:[シュウマイ] 投稿日:[2017年01月07日(土) 13時59分]
平日は中々呼べないのが辛いとこやな…。
土日たくさん出勤してほしーな´・з・`
むむむ。さん リョウさん

投稿者:[いろは] 投稿日:[2017年01月07日(土) 12時27分]
10日からまた出勤する予定だよー[\(^o^)/]
いろはさん

投稿者:[リョウ] 投稿日:[2017年01月07日(土) 11時05分]
出勤予定ありませんか?
可愛い天使ちゃんに癒されたいです!
びびり様

投稿者:[みさと] 投稿日:[2017年01月05日(木) 18時27分]
引くとか気にせず私の好きなように虐め抜きます。
ヘタレ具合楽しみです。
泣いてもお構いなしにやらせて頂きます。
人間便器様

投稿者:[みさと] 投稿日:[2017年01月05日(木) 18時25分]
書き込みありがとうございます。

はい。好きな様にやらせて頂きます
(・ω・)ノ
みさとさん

投稿者:[びびり] 投稿日:[2017年01月05日(木) 12時09分]
ヘタレMなので
ハードめに調教されたいのですが
いざとなるとひいちぃますので
泣いても無理矢理
みさとさんが満足するまで
虐めぬいてください
宜しくお願いします
調教

投稿者:[人間便器] 投稿日:[2017年01月05日(木) 05時50分]
みさと様に人間便器調教してもらいたい者ですが
おねがいできますか?
いろはちゃん

投稿者:[むむむ。] 投稿日:[2017年01月04日(水) 20時25分]
ぼちぼち会いたいです。
いつも可愛い!
ナナさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2017年01月04日(水) 09時38分]
今日の空き教えてください。
みさと様

投稿者:[アナルマゾ] 投稿日:[2016年12月30日(金) 18時21分]
今夜、調教されに行く予定です。みさと様に喜んでもらえるよう頑張ります。フィストもお願いします
あおいさん

投稿者:[きち] 投稿日:[2016年12月29日(木) 21時25分]
出勤予定わかりますか?30日、年明けなど、わかりますか[?]