おはようございます。

昨日の日中はとても暑かったのですが、夜になるとやっぱり寒くなりますから、寒暖差には本当に気をつけなきゃいけませんね。

ところで昨日のブログ写真ですが、お月様を撮ったんです。が…
オ―ブみたいに見えませんか?😅
何回も撮ったんですが上手く撮れません😓

月の撮影は「引き撮影」の方が上手く撮れるのでしょうか?それともやや「寄り撮影」の方でしょうか???
そもそも月には近寄ることが出来ませんよね😅


今日は急遽、11時~13時30分と短い時間になりますが、出勤致しますので、皆様のお誘い合わせをとても楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。


~ エルディアの A様~
昨日は延長も含め、出勤時間帯いっぱいまで、本当に楽しいお時間をありがとうございましたm(*_ _)m

本当にお久しぶりで、以前は沢山お世話になりました。
そうなんです!また復帰致しましたので、こちらこそこれからもまたどうぞよろしくお願い致します。
相性、意思疎通、気を遣わない!この三拍子揃うって…このお話しで盛り上がりましたね。

ポルシェ、高速ばなしは羨ましいです。大人しく走るポルシェを想像してみましたが、これもまた良いですね!A様の心も素敵です。
どんなお車でもやっぱり安全運転ですよね。

常にお忙しいA様、お体だけはお気をつけて過ごされて下さいね。
4時間もあっという間で、本当に楽しくて、以前みたいにホッとしてしまいました。

お値段するものもご馳走様でした。

m(*_ _)m
瞳…帰って鏡で見てみましたが…次回もそうなっているのかなぁ?
( இ﹏இ )

それでは失礼致します。