白菜とキノコの炒めもの.jpg
おはようございます🔆🔅


昨日は本当に気温が上がって気持ちの良い陽気でしたね🔆🔅


車内に蚊が飛んでいまして、何ヶ所か刺されてしまいました。
頬っぺ、あとは体の何処かです(*´艸`)
皆様のエッチな眼で探してみて下さいませ❤


車内に飛んでいる蚊、運転中に見つけちゃうと、
さぁ大変~
⸜( ⌓̈ )⸝


何とかして追い出したいのですが…
窓を開けても出ていかないんですよね。
(^_^;)


皆様でしたら、どの様に対処致しますか?


① つぶす
② 運転中に窓を開けて追い出す(よそ見運転危険⚠)
③ 放っておこう
④ まさかとは思いますが 虫除けスプレー(車内スプレー危険⚠⚠︎⚠︎⚠︎)




朝から蚊のお話し🙇



因みにかえでは蚊に刺されやすい血液型なんです😅




今日は皆様のアチラ♥を吸わせて下さいませ。


皆様も蚊に負けないくらいに☝️
とんで‼
とんで‼
とばしてぇ~❤
(゚∀゚)و



…o┐ペコリ



今朝はキノコ♥と白菜のシンプル炒め~
ヽ(*´∀`)ノ


皆様、朝ごはんはしっかり‼とねっ💕


今日も短い時間帯ですが、皆様のお誘い合わせをとても楽しみにしております。
m(*_ _)m



寒暖差、
くれぐれもお気をつけて、服装などで調整なさってお過ごし下さいませ。



それではこの辺で失礼致します。
m(*_ _)m





~プレンティのS様~
昨日は6日ぶりのお誘い合わせを下さいまして、本当にありがとうございました。
m(*_ _)m


やっぱり雰囲気から入ってイッちゃいますよ(*´艸`)❤

本当にお優しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


ビジネスホテルのあのお話し、なるほどぉ~です。
(๑˃̵ᴗ˂̵)و

だからいつもあのスタイルなのですね。
忙しい時はちょっと‼って思いますが…(^_^;)


それから、お顔の広いS様、いつか何処かでバッタリ!かもしれませんね。
(՞ټ՞☝

あの後、お風呂がちょっと温めでしたので、心配してしまいました。
それから午後はごゆっくりと休められましたでしょうか?


くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね💕

❤キス♥余韻がまだ…
(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


それではこの辺で失礼致します。

またのお誘い合わせを楽しみにしております。
ヽ(*´∀`)ノ


失礼致します。