IMG_20201220_130117.jpg
おはようございます。


「寒い朝に凛とした太陽☀‼
白い息に温かいコーヒー‼
雀たちのさえずり‼
飛び立つカラス‼
アイドリングの車たち‼」



何が言いたいかと言いますと…


かえでやっぱり小説家無理ですね。
(*_*)



「寒い朝に凛としたアチラ♥‼
激しい吐息にボトルローション❤‼
2人のさえずり♥‼
飛び立つおたまじゃくし♥‼
エンジンoffになった私たち♥‼」


頭の中はそんな朝のポエムばっかり♥

ヾ( 〃∇〃)




お話し変わりますが、
今日辺りから暖かくなるのでしょうか?
でも日陰に入ると日中でもホント寒いです。
❄:;((>﹏<๑));:❄



日陰に入ったら暖かくなりたいので、激しいこと沢山したいなぁ~♥♥♥
(;//́Д/̀/)ハァハァ



皆様のお誘い合わせをとても楽しみにしております。
(*˘︶˘*).。.:*💕


今日も短い時間帯ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
m(*_ _)m



皆様、
(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒
(ルルよ…!ルルよ…‼ルルよ…‼)の有村架純ちゃんではなくて…😅


体調面にはお気をつけてくれぐれも温かくなさってお過ごし下さいませ。


バンタン栄養ドリンクじゃんじゃん飲んで、
ゴクゴク(*´з◇ゞ
精をつけて向かわせていただきます。



それではこの辺で失礼致します。




~キーポイントのF様~
昨日は初めましてm(*_ _)mのお誘い合わせを本当にありがとうございました。

入室後、
ジぃー |´。・д・)ジー・・・の後に一転しての笑顔☺でしたから、本当に嬉しかったです😭
安心しました!

もっとお堅い女性だと思ったけど良かった‼って…
かえでも良かった‼って同時に思いました💮


沢山お褒めのお言葉に調子に乗っちゃって、
ᕕ( ᐛ )ᕗ
嬉しくなっちゃって、
( ›ᴗ‹♡)
本当に久しぶりに気持ち良かったからって仰って下さり、あんなに沢山のチップまで頂きまして、
本当にありがとうございました。
\(*ˊᗜˋ*)/


タイミングやっとお合い出来まして、次回もタイミング合えましたら、こちこそどうぞまた宜しくお願い致します。


また先に洗う見抜き方などをお教えくださいませ。
(´艸`)フフフ…♥♥♥


海釣りのお話しももっと聞きたかったです。マグロ釣り凄いですねっ(*゚0゚*)スッゴッイ!
お時間、あっという間で、ずっと楽しいお喋りでしたね。
(^0^)♡♡


バタバタのお時間にあの後大丈夫でしたでしょうか?

それからあっちの方は引っかからないようにねっ
ヽ(`Д´)ノ

体調面にはお気をつけてお過ごし下さいねっ♥


それではこの辺で失礼致します。


~パレードのN様~
昨日は初めましてm(*_ _)mのお誘い合わせを本当にありがとうございました。

入室後、

好み‼
いきなりのお褒めのお言葉を第一声に、ビックリ‼
でしたが、でも本当に嬉しいです♥
有難うございます!
( ›ᴗ‹♡)


タイミングやっとお合いできましたぁ~♥
夜は無理なんですよね。ごめんなさいm(*_ _)m



アレ初めてでしたから
アチラ方面❤では初‼
バ~ジン❤ジンジン😂
お風呂での太もも方面でのブルブル…😂
しばらくは…大変でしたのですよぉ~♥
(/ω\*)


コントロールストップの繰り返し、
(*゚0゚*)スッゴッイ!
でもコレも長年ならではですね。
(´艸`)フフフ


あんなに沢山お褒め頂きまして、好み‼の連呼…途中でとても恥ずかしくなっちゃって…
(/ω\*)


ですからかえではグイグイタイプ♥本当に弱いんですよぅ~
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

背中を拭いて頂いたり、色んなお気遣いなどを再度ありがとうございました。


また近く会ってくれる?
って…
そんな そんな!
こちらこそ また近く、本当にお逢い出来ます幸せをどうぞ宜しくお願い致します。


お体ご自愛くださいねっ♥
それではこの辺で失礼致します。