おはようございます☀


本当に寒いですね。
❄:;((>﹏<๑));:❄
こんな朝は人肌恋しくなります。


月曜日は☔じゃないかもしれませんね。.☃︎.'.°☽かも…


年末年始大寒波も来るらしいですから、
皆様ぁー
(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█
くれぐれも体調面にはお気をつけてくださいませ。

健康第一‼
アソコ♥大事‼



冬の富士山の積雪も今年は少ないと仰っておりましたが、
週明けには低気圧の影響で富士の冠雪、見られるかもしれませんね!
\(*ˊᗜˋ*)/




ところで、
今年のクリスマスも無事に過ぎて、
皆様のクリスマスは如何でしたでしょうか?
\(*ˊᗜˋ*)/


個人宅のイルミネーション点灯も、もう消えちゃいました。
(´๑•_•๑) サミヒイ


次は早くもお正月の準備でしょうか?

だって、クリスマスの1週間後にはお正月ですもんね。


イベントは大好きですが、
バタバタイベントは気持ちがついていけないかもぅ~
✊(>_<)✊

まだ冬のイルミネーションを堪能してたい~
✊(>_<)✊


だ・け・ど
お勉強スタート‼

どうしてお正月は正しい月と書くのか?
┐(・A・)┌?


そう率直に思ったので、先程調べてみました。



①中国の秦の始皇帝の降誕月を意味する「政月」が変化して「正月」となったという説、


②「正」の字の元々の意味としてある「あらためる」という意味から「あらためる月=正月」となったという説もあります。



へぇ~
…φ(..)メモメモ
(明日と言わずに数時間後には忘れてる)
(自信ありあり)
てへぺろ(´>∀<`)ゝ




♪もういくつ寝ると~
お正月~♪

昔の替え歌と今の替え歌って全く違うみたいですねっ
(´艸`)



ん―――

かえでのアチラ❤の替え玉は( ゚д゚)ハッ!
違う違うそうじゃない!
玉は要らなかった!
ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ
またまたそうじゃなくて、
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
皆様☝️玉はお持ち下さって、

アチラ♥の替えはありませんが…でした。

(;//́Д/̀/)ハァハァ


ですから、
そのまんまのアチラ❤でかえで出勤致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様のお誘い合わせを楽しみにしております♥♥♥
m(*_ _)m



まとまったかな?

パニック パニック‼
( ̄▽ ̄;)



皆様、
寒さ対策をきちんとされて、年末の大掃除も腰など痛めないように!ですよぅ~~
(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ


それでは、この辺で失礼いたします。





~スイートのK様~
昨日も、クリスマスにお誘い合わせ下さいまして本当にありがとうございました。
m(*_ _)m

クリスマス*˘ ³˘)〜♥
ちゅっちゅちゅっちゅ
(*´³`*) ㄘゅ💕
やっぱクリスマスだけに、
いつもと違う雰囲気になりましたね。

いつも変わらないと言えば…やっぱりジミンちゃん~♥♥♥益々似すぎて怖い😱です。
昨日も物凄くセクシーな格好で、❥ ❥ ❥ 🔫
……(o_ _)o バタッ

やっぱりマフラーいじりたくなる。
アレをしたら、お仕置きです😎
(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

ご趣味多彩‼ いつも本当に勉強になります。
ベンキョウ(՞ټ՞✍

丸いの…
(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕件について、
もしかしたら丸いの私を呼んでいるぅ~
くらいになっちゃっているかも♥
(´艸`)

いつもお気を遣って頂きまして、いつもこんなへんてこりんなかえでのことを想って下さって、いつも楽しませてくださいまして、いつも、いつも…

ごめんなさい。

かえで、やっぱり日陰に1人が好きなんですよねぇ~
仕方ないですよね。
好きなんですもの❤
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


あのお城も素敵~♥
乾燥対策気をつけなきゃいけませんね!
ヽ(°д° )ノ

帰りのお風呂の流れるプールに、25mの放流プール、
水着でのプールは禁止です❤
ヽ(`Д´)ノ

アレ♥やっぱり卵の白身だった‼初めはお味がありました。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
逆にトイレットペーパー、
ヾ(〃l _ l)ノ゙
ごめんなさい🙏

自動的な噴水もごめんなさい。私もビックリ‼

いつもお値段のしますお飲み物を有難うございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

昨日は本当に素敵なクリスマスプレゼント🎁になりました。

くれぐれもお体ご自愛ください。

それではこの辺で失礼致します。
(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎❤❤❤❤