IMG_20210120_172803.jpg
おはようございます☀


昨日は、朝は暦通り寒かったのですが、皆様、体調面には十分にお気を付けてお過ごしくださいねっ。


最近、午後になるととても眠くなっちゃうのですが、決まって15時頃に睡魔が襲ってくるんですよ。
とても不思議で謎です。
なぜ(´Д`≡*゚-゚)why


自分の中で春の陽気を感じているのかも…
フフフ(*ˊ艸ˋ)
🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷


陽気なかえで、
今日は急遽、お休みに変わりました。
m(_ _🌸)m


土曜日は出勤致しますので、皆様のお誘い合わせをどうぞ宜しくお願い致します。


皆様~
休憩出来る際には少しでも休まれてくださいませ。
(」゚д゚)」▁▂▃▅▆▇█▓


それでは失礼致します。






~甲府駅待ち合わせの まさみ君~

昨日はお久しぶりのお誘い合わせを、事前ご予約の貸切コースを、本当にありがとうございました。昨日は時間的に延長出来ません事を本当に申し訳ございません。

次回は7時間コース出来ます様にお時間の確保を準備しておきます。
o( >_< )o


でも本当に全然お変わりなくて、やっぱり昨日もハンサム~
o(≧ꇴ≦*)o


プチドライブ、楽しかったです♥テイクアウト事情にビックリ致しました∑(๑ºдº๑)!!
腕、本当に痛々しそうでお大事になさってくださいねっ。
でもアッチ♥のスイッチがONになるとまた話しは別ねっ(^_-)

室内で沢山のご馳走ランチ~😆
お昼ご飯をご馳走様でした。m(_ _)m

アレ当てちゃった!
次回はお伺いしに行かせてもらいますねっ♥
フフフ(*ˊ艸ˋ)

プレゼント🎁まで頂き、更に沢山のチップまで、
再度、ありがとうございました。
m(_ _🌸)m


2回戦‼
凄い元気😄元気~😄
お風呂、気持ち良かったです。
次回は貸切り+延長~
Σ(゚д゚;)
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

今が一番お忙しい時期だとは思いますが、くれぐれも体調面にはお気を付けてお過ごしくださいませ。

帰り道の少し遠回り、向かう際の景色とはまた違って、素敵なコースでした。
色々とお気を遣って頂いて、再度、ありがとうございました❤


それでは失礼致します。

失礼致します。