かえで1608971457687200685696.jpg
おはようございます🔆🔅


最近の朝晩の寒さが若干和らいで、ウォーキングも歩きやすいです🚶



春になると色んなオジャマタクシが、???
いや、オタマジャクシ♥が、活発し始めますよね!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
決まった!


そんなこと言ったら、
まだまだあるよ―
(*゚Д゚)(*。_。)アルアル


かえで、ちょっと
┏□┓←スイッチ入りまぁ~す!



出しちゃいますよ~

かえでSpringエキス♥♥♥
(´艸`)
オジャマタクシ達を♥
(´艸`)…フフフ




❤かえで初体験編❤

🌺「スカイツリー」=「ツカイスリ―」


🌺「ジャパンネット タカダ」=「タカネット ジャパダ」

🌺「チャッカマン」=「カッチャマン」


🌺「ワタリロウカハシリタイ」=「ハシリロウカワタリタイ」
(ファンの皆様本当にm(_ _)m💦)


🌺「ヒマヤラ サンミャク」=「ヒラヤマ サンミャク」


🌺「キミマロ」=「マシュマロ」
(キミマロさん!本当にすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。)




全て「未だに言ってしまいます。
(>_<)✋



ほらぁーどんどん出てくるよ―まだまだあるよー
ヾ( 〃∇〃)ツ





🌸娘の初体験編🌸

🍭「ウキワ」=「ウワキ」

🍭「スカート」=「ストーカー」

🍭「ゲオ」=「ゲロ」
(ゲオさんm(_ _)m)

🍭「ナカヤマ ミホ」=「ナカマヤ ミホ」
(ミポリン ファンm(_ _)m)

🍭「ドミンゴさん」=「ミドンゴさん」
(ドミンゴさん本当に悪気はありません ○┓ ペコ )

🍭「ゲレンデ」=「デレンゲ」

🍭「マロンケーキ」=「ロマンケーキ」


あと、よくデジャブ現象のことを何か言っていた様な…
なんだったっけなぁー
( •o•?)



あと、娘②と数年前にカラオケに行った時、


ZONEの曲、
「secret base ~君がくれたもの~」の歌詞で、

♪。.:*・゜君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない
10年後の8月また出会えるのを 信じて~ ...♪*゚


悲しくって 寂しくって 喧嘩もいろいろしたね
二人の 秘密の「基地」の中~...♪*゚


突然の 転校で どうしようもなく 手紙書くよ 電話もするよ 忘れないでね 僕のことを いつまでも 二人の「基地」の中~
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



この歌詞、
本当に感動するいい歌なんですよ―



娘②は「」の中をなんと歌い間違えたのか?


かえでママリンもその時ばかりは❕
本当にビックリ致しましが、
しかし!
真面目に歌っている娘②のことを考え、そこはもう聴き入りましたよ!

♪(*´○`)o¶~~♪


(。'-')(。._.) ウン



未だに娘②には教えてあげていないので、そろそろねっ、ほら、教えてあげないと…
(๑ŐдŐ)☝️





答え)
「墓地」👻です。





今朝は本当に出るわ!出るわ!



あー、気持ちいい~
❀.(*´▽`*)❀.
今朝は出し切りましたぁー
スッキリヽ(*´v`*)ノ




皆様~
こんな感じのかえでですが、皆様のお誘い合わせをとても楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _🌸)m






皆様、乾燥と寒暖差にはくれぐれもお気を付けて、ご自愛くださいませ。
(」゚д゚)」_▁▂▃▅▆▇




それではこの辺で失礼致します。


失礼致します。