三方分山の帰り道.jpg
おはようございます🔆🔅


昨日も風が強くて目に埃が…イタッ(>-<)
当然泣きました(;A;)


それから昨日は、週の真ん中モッコリ!だったんですよね。
何だか日曜日の感覚がしちゃいまして…😅



今日は木曜日🙌


「暗黒の木曜日」‼

最近ではゲームソフトの発売日というイメージが強いみたいですが…


また学校で言えば授業が最終時限まであることが多い曜日で、いまいちテンションの上がらない木曜日~😞



皆様~
休み休みですよ~
(」゚д゚) _▁▂▃▅▆▇█
それから、くれぐれも体調面にはお気を付けてお過ごし下さいませ。


それでは失礼させていただきます。
失礼致します。





~レガーロのK様~
昨日は、初めましてm(_ _🌸)mのお誘い合わせを、それから遠方より前日ご予約を頂きまして、本当にありがとうございました。


いきなりのベッドの上でアレ♥はビックリ致しました。出る出るビュービュー😍
かえでもビックリしました。
(;//́Д/̀/)ハァハァ


ぺろぺろはお風呂で興奮‼
(๑>ᴗ<๑)



一旦ベッドで休憩、
しかし‼
またかえでのS、はじまり はじまり~
(´艸`)❤

我慢出来なかったのですねっ!
(´艸`)
最後は診察ごっこ♥
楽しくて2人でゲラゲラ笑ってしまいましたねっ
(´∀`*)ケラケラ


K様のお人柄好きです♥
最後のバタバタごめんなさい。

帰り道、風も強かったので、風邪など惹かないかとても心配しちゃいました。

次回も嬉しいです‼

楽しかったぁーって仰って下さいまして、こちらこそ楽しかったお時間でした。
本当にありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願い致します。

失礼致します。




~レガーロのW様~
昨夜は、
初めましてm(_ _🌸)mのお誘い合わせを、数日前からのご予約を、本当にありがとうございました。

入室後、とても緊張致しておりましたが、お話し上手なW様がお気を遣って下さいまして、物凄く心強くホッとしました。
(*ᴗˬᴗ)


連続でイキすぎちゃいました…
(´艸`)
凄い体験です♥
それからあの技もスゴいです。
(;//́Д/̀/)ハァハァ

お風呂でも沢山洗って下さいまして、お姫様気分の昨夜でした♥

アレ、なるほどーです。
アレがあると女性は気持ち良さがが存在するのですねっ♥

名前の3文字…〇〇〇と〇〇〇の違い…
(´艸`)

次回のお約束までして下さいまして、それから、こんなヘンテコなかえでのことを物凄く気に入って下さいまして、色んなご好意を、本当に嬉しいです♥
「予想通りの人だ」なんて…(´艸`)


お飲み物に、お値段のするスイーツに、それからチップまで頂いて、本当にありがとうございました。
(;_;)嬉しすぎて!

くれぐれも体調面にはお気を付けてお過ごし下さいませ。

それでは失礼致します。