🤗竜ヶ岳にて下山途中.jpg
こんばんわ🌃

明日も朝ブロ入れられなくて、最近、事情があり、入れられなくて…(>_<)
なので夜ブロ、たまにですが始めてしまいました。
(><)


今日は一日を通して本当に冷え込みが厳しかったですね。
皆様、体調など崩されておりませんでしょうか?


明日も朝、甲府で氷点下4℃だそうで、昼間も最高気温が11℃だと、先程のラジオで仰っておりました。
一日を通して寒いそうですねっ❄


夕方のラジオでは、日中は暖かい🔆🔅と言っていたのに…。




三寒四温のアップダウン時期、体調の管理が難しく続く季節でもありますから、
皆様、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいませ。


明日も皆様のお誘い合わせをとても楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _🌸)m




~パレードのN様~
今日は一週間ぶりに、前日ご予約を下さいまして、本当に幾度となくのお誘い合わせをありがとうございます。
m(_ _🌸)m


お部屋の隅にN様のスーツがハンガーに掛かっている雰囲気や、机の隅に置いてありました高貴な腕時計など、いつもやっぱりそこから目に入って、緊張してしまって…永田町などにおります議員みたいですね!って仰ってしまいましたが…
本当のところは?

(;//́Д/̀/)ハァハァになってしまいます。

段々と色んな設定が…
(>_<)
エスカレートしてしまっておりませんでしょうか?
あの…つまり…リアル診察器、初めての体験でした😅
Amazonだよーって😅😅
変な感覚的さを覚え始めました。
また新しい気持ち?良さでした。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

帰ってから少し疼いてしまって…少し痛ジンかなぁ😅
本当にあの器具で見えたのでしょうか?😅
自分では子宮見えないもの―😅
今日は「痛い‼」って叫んでしまって…
ごめんなさい。

次回は出来れば違う設定でお願いしたいかなぁ~😅

今日は沢山のご好意発言も嬉しかったです。

沢山想って下さいまして、本当にありがとうございます。

風邪などにはお気を付けてお過ごし下さいませ。
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
いつもお風呂でお気を遣って下さいまして嬉しいです。

それでは失礼致します。






~シルビアのI様~
今日は、
初めましてm(_ _🌸)mのお誘い合わせを、お値段致しますお飲み物まで、本当にありがとうございました。

「やっと、やっと逢えたよ―」と嬉しそうに仰って下さいまして、かえでも本当に泣きたいくらいに嬉しかったです💖


こちらこそ、安心出来る方で良かったです😭
本当に癒されました。

今日のお時間全部全部、お気を沢山遣って下さいまして、「次回もいいかなぁ?宜しくねっ」って嬉しいお言葉まで頂いて、
こちらこそ「是非、是非とも♥」です(>_<)。

おねしょ、沢山にごめんなさい。

やっぱりアチラ方面の方は本当に落ち着きます。

その点でも波長がお合いしちゃって(勝手にね、思ってしまって(>_<))、ベッドで沢山笑いあってしまいましたね。
(*≧▽≦)

あれからやる気スイッチ!

💪(๑و•̀ω•́)و💪
男らしく出たんでしょうねっ
ヾ(*>∀<)ノ゙
本当に男らしくて素敵なI様♥

成人式、周りの夫婦の会話ゼロのお話し、色んなお話し為になりました。
m(_ _🌸)m

帰り際、色んなご心配をなさって下さいまして、一瞬消息不明でも大丈夫です!のお話しもビックリなるほどーでした。
( °Д° )☝️


お口の中で頂き♥まだお味が残っております♥
(´艸`)


お仕事も重労働だけに、あんまりご無理なさらずに、ですよ。
最後の見送りまでお気を遣って下さいまして、本当に申し訳ございません。


次回も癒されタイム楽しみにしております。
(*^^*)


それでは失礼致します。